スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長ミーティング

2013年11月28日

エリア店長ミーティング。

近隣エリアの店長が集まり毎月1回ミーティンングを行っています。販促企画、近隣の競合店の

価格調査など・・・・。

今回は、大人の事情でお酒を交えたミーティングに・・・・。

冬商戦に向けての決起会です。

場所は眠らない街「新宿」。

火曜日の晩でしたが、飲み屋はかなり込み合っていました。

平日なのに何でこんなに混んでいるのだろう???

この集客力、うらやましい限りです。

ちょっと洒落乙な居酒屋。個室になっており落ち着いた雰囲気。

そして店のお姉さんが美人揃い。人気の理由は如何に・・・・!

一同、すでに始まっているスタッドレス商戦の話題、タイヤ欠品の話題、異性の話題、等、夜も

更けていきます。

佐倉、我孫子、金沢八景、草加、あきる野、小平、東大和、府中から集合の

SV(スーパーバイザー)&店長達。

各自、眠らない街「新宿を」後にして、マイホームを目指して散っていくのでありました。

タイヤ履き替え作業で酷使した老体へのアルコール注入は、睡魔到来が早く、危うく帰りの電車

を乗り過ごす勢いでした(+o+)。

他の店長達は大丈夫だったのかなぁ~。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930