スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムラーノに!

2020年7月23日

こんにちは!

本日から4連休ですが雨が降っており、湿度も高いですね…。

さて!本日は日産ムラーノにタイヤ交換をしております!!

お店のホームページを見てご来店いただいたということで、日記担当ズは嬉しいです!

今回選ばれしタイヤはブリザックDM-V2です!

今まではかれていたのがブリザックDM-V1でしたので、DM-V2は後継モデルになります!

現在DM-V3が新発売されているのでDM-V2は今回開催しているセールの目玉商品のひとつです!

話を戻して、、今回オイル交換とエレメント作業もタイヤ交換と並行して行い、

最後にきっちりとアライメント調整を行い、作業完了です(*゚▽゚*)

はかれていたDM-V1は製造されてから8年が経過しており、よく見ると細かいひび割れ、また、トレッド面も崩れてしまっていました。

しかし今回新しいタイヤに交換されて、ご安心してお乗り頂けるかと思います\(^-^)/

本日はお足元が悪い中、ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

担当者:さの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930