スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算・売り切りセール!

2020年6月22日

 

こんにちは!

暑いかと思えば涼しくなったり、天気は気まぐれですね( ´∀` )

外出にマスクが必須な今、暑いと熱がこもり、熱中症になってしまいますので、

どちらにせよこまめな水分補給は必要ですね!

 

さて、タイヤ館では6/20~6/30日まで「決算・売り切りセール」がはじまりました!

旧モデルタイヤ、製造年数が経ってしまっているタイヤなどなど、

タイヤがお求めやすくなっております!

 

自粛があけ、帰省される方もいらっしゃるかと思います。

エンジンオイルやバッテリーの点検等も無料で行っておりますので

ぜひお気軽にタイヤ館までお越し下さい(*´꒳`*)

担当者:さの

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31