スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WRX STI!

2020年6月7日

こんにちは!

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ようやくタイヤ館でも夏服へ衣替えを致しました!

夏到来!という感じがします(*'▽')

 

さて、本日はWRX STIにタイヤ新品交換&防錆コーティング&アライメントを致しました!

おそらく新車から約10年お使いいただきましたが、これでより安心してご走行できるかと思います。

 

さらに防錆コーティングでハブ面の錆を研磨し、防錆コーティング剤を塗ることで約1年間の効力をもつものも塗らせていただきました。

ハブ面はどうしても雨水などが入り込み、必ず錆が発生してしまう部分でありますが、

これを放置しておくとタイヤが外れにくくなったり最悪、トルクをかけても錆のせいでういてしまい、

脱輪というパターンにもなりかねません(;´・ω・)

タイヤがついていると見えない部分になりますので、注意しずらい部分ではありますが

ぜひ脱着する際には見てみてください!

 

 

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930