スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30ヴェルファイアのプラモデル( ಠωಠ)

【トヨタ ヴェルファイア】
2019年7月4日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

今週のプラモデルは

コチラ

アオシマ1/32楽プラ「ヴェルファイア」です

塗装不要のキットですが・・・

ボデー塗ったった(^ω^ )おっおっ

細部はキット付属のシールと

アルミテープを併用して仕上げました

ナカナカエエ感じに仕上がったと思います

1/32とは思えない迫力がありますね

 

内装は必要最低限の表現ですが

後ろの方はプライバシーガラスで

全く見えないのも手伝って

意外と良い雰囲気です

 

このシリーズのキットは初心者向けに

簡単に作れる事を重視していますが

3Dスキャンを活用して作られた

ボデーの出来が非常にいいので

マニアの方にもおススメですよ

キチンと塗ってあげると

満足度の高い仕上がりになる事うけあいです

是非お試し下さい

 

では又来週

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった