スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

T23型セリカのプラモデル( ಠωಠ)

【トヨタ セリカ】
2019年5月28日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

本日ご紹介致します作品は

最終型セリカのプラモデルです

ただ、写真撮ってから気付いたんですが

仕上がりが雑です orz

若干お見苦しいですがご容赦下さい( ^ω^)・・・

それでは参りましょう

タミヤ1/24セリカSSⅡです

彼是20年前の車なんですが

現在のトヨタ車のラインアップに入っていても

不思議じゃないスタイリングですね

カッコイイです

 

シャシーもリアルに再現されているところが

タミヤ製の真骨頂ですね

(*・∇・ノノ゙☆パチパチ

 

インテリアも立体感ある仕上がりです

 

 

初代のセリカと比べてみましょう

どちらも唯一無二の

個性的なスタイリングが魅力です

正にスペシャリティ(☆ω☆)キラーン

 

 

トヨタ自動車さん

セリカ復活させてくれませんかね~(笑)

 

 

セリカのプラモデルは

まだまだ沢山積んでいるので

ご期待下さい

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった