スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カウンタックLP500Sのプラモデル( ಠωಠ)

2019年5月18日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

本日ご紹介致します作品は

ザ・スーパーカー

タミヤ1/24ランボルギーニ・カウンタックLP500Sです

説明不要な名車ですね

(,,・θ・)が小学一年生の頃に

巻き起こった

スーパーカーブーム

アイドル的存在でした

このキットはスピード競技用の

モータライズなんですが

内装やエンジンルームも

ソツなく再現されていところは

さすがタミヤさん

 

以前に作成した

LP400と並べてみました

LP500Sの迫力ある姿が協調されますね

そして「黄色いLP400」は小学生の頃からの

刷り込みで色を決めました

スーパーカーブームを体験された方には

御理解頂けると思います(笑)

 

今回ご紹介したLP500Sのキットは

近々タミヤさんより再版されるので

WEBをご覧の皆様もチャレンジしてみて下さい

(,,・θ・)は2つ購入するつもりです

カウンタックのキットは

いつも積んでないと気が済まないんですよ・・・

困ったもんです(笑)

 

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった