スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

((*・ω・ノ)ノオメデトー【令和元年】330グロリアのプラモデル

【日産 グロリア】
2019年5月1日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

ほんじつより

令和元年

これからの時代が

世界中の人々が幸せに過ごせる事を

願っている(,,・θ・)です

みんな仲良くしようよ・・・ねっ

 

そして令和最初の記事も

(,,・θ・)らしくプラモデルで行きます

アオシマの1/24 330グロリアです

このキットも暫く積んでアリ

サイドのデカールが

水の中で砕け散りました

なのでまた

「スムージングした車」

が出来上がりました(笑)

 

令和初日に

敢えて昭和を振り返ろうという事で

先日ご紹介したソアラと

 

梅坪店でご紹介したマークⅡも持って来ました

 

 

昭和のおじさんが憧れた3台です

今では中古車価格が高騰して

エライ事になってますね

でもプラモならヘッチャラです

WEBをご覧の皆様も

新しい時代に古い車のプラモと

向き合ってみて下さい

温故知新で

何か新しい発見が出来るかもしれませんよ

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31