スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

R34スカイラインのプラモデル( ಠωಠ)

2018年12月30日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

今年のプラモ今年の内に

と云う事で

滑り込みセーフで

年内に完成致しました作品をご紹介致します

アオシマの1/24 R34スカイラインです

新製品だけあって良い雰囲気です

 

顔つきも感じ出てますね!

 

エンブレムと鍵穴が

メタルインレットなのは

アリガタヤアリガタヤ

です

 

サンルーフ付いてますバイザー

リアルでよろしいですね

サイドバイザーは反りかえっていたので

取り付けませんでした

 

ボルクレーシングTE37は

クレオスの焼き鉄色で塗装し

ローターにアルミテープを貼りました

ナカナカカッコエエでしょ?

 

そして地味に嬉しかったのが

ワイパーです

最初からウィンドウに沿ってカーブしてました

折れないようにビビりながら

手で曲げる必要がありません!

 

以前作成したR30と並べたくて

赤で塗装したんですよ

どっちもカッコイイ!

 

実車の設定に余り拘らず

好きなように仕上げるのが

(,,・θ・)のスタイルです

プラモなんだから自由に作りたいですね

 

只、このキット

足回りの組み立てに調整が必要です

これから組み立てる方は

ジックリ取り組んで下さい

 

来年もどんどんプラモを作りますので

ご期待下さい(^o^)

 

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31