スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PIAAシビックのプラモデル ( ಠωಠ)

2018年11月19日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

 今回ご紹介致しますプラモは

三男の作品でございます

 

BEEMAXの 1/24 GrA PIAAシビックです

相変わらず美しい仕上がり具合ですね

 

BEEMAXという模型メーカーは

マカオの比較的新しいメーカーなんですが

ご覧のように素晴らしい完成度のキットを

沢山発売しております

日本のメーカーではコスト的に厳しい

シブ~イ車種の企画でも

積極的に開発してくれるので

カーモデルファンにとって頼もしい存在です

(,,・θ・)はまだBEEMAXの製品を作った事が無いんですが

作り易さでも国産の最新モデルに引けを取らないそうです

 

ヘッドライトやキャンバー角、ツラ具合が絶妙ですね

 

ロールケージの継手部分がリアル!

サイドウインドーは外側から取り付ける設計なので

本物ソックリに仕上がってます

 

タミヤ製のアコードとのツーショット

タミヤのキットを凌ぐ完成度

恐るべしBEEMAX

 

 

それでは皆様

次回をお楽しみに!

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

さらばじゃっ!

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった