スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蘭、蘭らら蘭蘭蘭♪ 12

2018年11月15日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です。

 

最近寒さを感じる日が多くなりましたが

(,,・θ・)の巣では蘭が元気に咲いております

品種不明のカトレアです

購入時に右側の2輪は咲いていたのですが

左の1輪が

何時の間にか咲いていました

暫く気づいて貰えなかった不憫なヤツです。・゚・(ノД`)・゚・。

温かみのある色調がリビングに

温もりを与えてくれます

でもナンカ咲き方がおかしいような・・・( ಠωಠ)

葉っぱの中からコンニチハ(笑)

成程コレでは花芽に気付かなかった訳だ

でも、ピョコッと顔出した感じが可愛いですね(´^ω^`)

癒されます

 

 

毎回毎回イレギュラーな咲き方をする

我が巣の蘭たち

色々と楽しいです

 

ビバ 素人!

 

 

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:素人が送る、蘭のある暮らし。