スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリメーラのプラモーデル ( ಠωಠ)

【日産 プリメーラ】
2018年10月23日

こんにちは!!

昨日仕事帰りに洗車し

今朝、意気揚々と出勤し

爽快な気分で仕事を始めたところ

無情の雨が降り

PITの隅でさめざめと泣いていた

(,,・θ・)

ひよこ丸です・・・

 

え~本日ご紹介致しますのは

次男と三男の

JTCCカルソニックプリメーラです

両者共、タミヤ製の1/24キットを仕上げています。

 

 

では三男の作品から見て行きましょう

安定のハイクオリティです

クリアコーティング→研ぎ出しも

バッチリ決まってます

車内もいい雰囲気です

 

 

 

続きまして次男の作品

♪作り~かけのプラモ~(徳永英明風)

 

まぁナント言うか

プラモ作ってる方にはお分かりだと思いますが

ある程度形が見えてくると

創作意欲が萎える症候群ですね

(,,・θ・)もよくあります(汗)

只、それを人前に堂々と晒せる

次男は猛者であると思います(汗汗)

 

光沢の無いガサガサな仕上がりが

哀愁を誘います

 

車内の仕上げは

次男の真骨頂

執念の塗り分けです

 

シャシーの仕上げも違います

 

まず三男

黒サフであっさり仕上げ

 

 

次男は

実車に忠実仕上げ

 

ボディに拘る三男

メカ的部分拘る次男

同じキットでも作り手によって

様々な楽しみ方があるのも

プラモの楽しさですね

 

WEBをご覧の皆様も

型にはまらず

自由にプラモを楽しんで下さいね(´^ω^`)

 

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

オマエモ蝋人形にしてやろうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31