スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蘭、蘭らら蘭蘭蘭♪ 11

2018年9月29日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です。

 

昨日、休暇をいただいている間に

職場のパソコンが新しくなっていました。

んで、

デスクトップを見ると

な~んもない状態orz

バックアップからデータを復旧し、

なんやらかんやら

パソコンと格闘しておりました。

やっとのことでいつものWEB更新にたどり着けました。

めでたしめでたし。

 

 

そんなハナシは置いといて、

今回ご紹介致します蘭は

コチラ。

オンシジウムの

「シャーリーベイビー」

です。

気品漂う花色が素敵ですが、

この蘭の魅力は

「チョコレートの様な香り」

です。

甘~い香りに

思わずヨダレガ…。

ゲフンゲフン…

失礼致しました。

 

花の形を見ると、

鳥が翼を広げたように見えるのもポイントです。

皆様の眼にはどのように映るでしょうか?

 

今回ご紹介致しましたように。

蘭は品種によって様々な香りを楽しめます。

姿形だけでなく、

色々な楽しみがあるのも

蘭の魅力ですね。

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

カテゴリ:素人が送る、蘭のある暮らし。