スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこモータース 8  ( ಠωಠ)

2018年9月16日

こんにちは!!

ひよこモータース歌舞伎式会社

取締まられ役

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

本日はひよこ急送向けに作成している

アオシマ バリューデコトラ ザグレート「宝飾丸2」

の続報です

キャビンはほぼ完成したので

今回はボデーと床板に

アルミテープとウロコシールを貼り

本物っぽく仕上げて参ります

ひたすら貼り続ける地味な作業です

 

5時間後

貼り終わった

 

床の縦根太とボデーの前後を

うろこシールで仕上げました

あとはひたすらアルミテープです

完成後余り見えないように思われる部分ですが

完成すると違ってくるんですよ

イラストシールを貼ってロックバーを取り付けて

ボデーが完成致しました

上面と後面にもシールがあったんですが

デザインが気に入らなかったので

現状は無地です・・・

また後で何か細工しようと思います

シャシーにランナーと丸棒で自作した

ダブルマフラーを装着しました

以前ご紹介したキャブマウントはこんな感じになります

キャビンにバイザーとバンパーを取り付けたトコロで

今回のレポートは終了です

ホントは燃料タンクも作りたかったんですが

材料を買い忘れてました

今日仕事が終わったら買いに行きます

 

だいぶ完成が近付いて来ましたね

以降のレポートもお楽しみに・・・

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった