スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晩夏のバス釣り

2018年8月31日

ども!西尾市にありますタイヤ館西尾店の中村です!

また行ったの!?とよく言われますがまたまたバス釣りに行ってきました(笑)

 

 

前回と同じ場所に行き、「今日は50アップ釣るぜーーー!!」と意気込んで乗り込みましたが釣りはそんなに甘くありませんでした(-_-;)

半日まったく釣れずたっぷりキャスト練習ができました(^_^;)

 

 

 

気を取り直して午後から別の場所へ移動しましたところ・・・スタッフが撮影スタッフが撮影

かわいい子バスが遊んでくれました♪♪スタッフが撮影

ワームの切れ端でかわいいサイズのバスが入れ食いでした(笑)

次から次へと15匹くらい釣れました♪ちっちゃいバスでもめっちゃ楽しませてもらいました!!

 

 

また釣れましたら報告します!では!

 

担当者:なかむら