スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3時~の ひ~よ~こ~♪ 6

2018年8月23日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

今日は台風の影響で風が強いですね、

仕事が終わったらコロッケを買って帰ろうと思います。

 

さて、本日ご紹介致しますのが

コチラ

博多銘菓

千鳥饅頭総本舗ポルトスです

パッケージデザインに一目惚れ致しました

この鳥さんが最高です

ポ、ポ、ポルトス、

ポルルルル~♪

(,,・θ・)のアタマの中でエンドレスなり続けています

中に冊子が入ってました

こういう物語設定好きですね!

お菓子には夢やメルヘンも大事ですからね

肝心のお菓子そのものは

一見洋菓子の様で、食べてみると

カスタード風の白餡で

とても美味しいお饅頭です。

 

お菓子好きの方は勿論

鳥好きの方にもおススメの逸品ですね

ごちそーさまです

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

ポルルルル~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯