スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「フモフモさん」に関する考察

2018年7月31日

こんにちは

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

本日7月31日は

(,,・θ・)の誕生日です

※年齢はオープン設定の為、当WEBへの掲載不可となっております御了承下さい。

なので国民の休日・・・では無く

思いっきり平日ですね・・・( ಠωಠ)

今日もお仕事に勤しむ(,,・θ・)です

 

とは言えせっかくの誕生日なので

「鳥らしき者」

について考察して行きたいと思います

(,,・θ・)の謎バッグの中にいつも存在し

一緒に通勤している

フモフモさんシリーズの

「ちこり」と「びび」です

当WEBに掲載する為に

販売元のフモフモランドさんに交渉し

掲載許可をいただいた位お気に入りです

だがしかし・・・この子達について詳しい事がよく分からないんですよ

 

それでは

改めてご紹介致します

フモフモさんちこり

人のそばにいるのが好きなようです。

よくみんなで集まって、気持ちよさそうに

くも浴びしているところ見かけるらしいです。

くわしいことはよく分かっていません。

(フモフモランドさん調べ)

まぁこの子はスペックと見た目からして

(,,・θ・)と同じ

「スズメ科」の一種でしょう・・・

 

続きまして

フモフモさんびび

落ち着いた性格で、お世話が好きなようです。

休む時は、水辺に生えた背の高い草の近くで

みんなで集まって眠るらしいです。

くわしいことはよく分かっていません。

(フモフモランドさん調べ)

スペックはツバメっぽいんだけど・・・

 

ツバメさんのお顔の配色はこう

特別出演:コンビニの末っ子ちゃん

 

びびの配色

アタマのテッペンが赤いし・・・

う~む( ಠωಠ)

スペックからしてペンギンでも無さそうだし・・・

やはり謎は謎ですね( ಠωಠ)

 

この様にユーザーはおろか

販売元にすら詳細がワカラナイ

ミステリアスな「フモフモさん」シリーズですが

実際に手元に置くと

ゆる~い雰囲気が魅力なんですよ

(,,・θ・)もゆる~い性格なので

相性がいいんだと思います

 

WEBをご覧の皆様も是非フモフモランドさんのサイトを覗いてみて下さい

癒しの空間が広がってますよ

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記