スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【閲覧注意】エリカ&ケリーのプラモデル ( ಠωಠ)

2018年7月16日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です。

 

最近暑すぎて

プラモデルを作っておりません

プラモ部屋にはエアコンが無いですし

そもそも換気が必要な作業が多いですからね

てな感じで最近は人形や小物を作成して

気分転換致しております

 

 

そんな中

今回ご紹介致しますプラモは

異色です

マスターボックスの1/24ヒッチハイカー「エリカ&ケリー」

というキットです

 

 

このマスターボックスと云うメーカーの製品

初めて購入致しました

ウクライナのメーカーなんですね

ミリタリー模型では結構有名なようです

マスターボックス社の製品ラインアップを見ると

ツッコミドコロ満載な製品が目白押しで

(,,・θ・)の物欲を刺激しまくりです

皆様も一度ご覧下さい

 

中身

シンプルなパーツ構成です

彫刻も精密でイイ感じですね

 

 

エリカの顔

なんか不気味に笑ってます

夢に出てきそうですね

 

 

取り敢えず組んでみた

エリカは「もう一軒行こうぜ」と言っているようにも見えますね・・・

多少の加工が必要ですが、組みやすいキットでした

この後(,,・θ・)の卓越した塗装技術で仕上げます

 

 

今回はここまで

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった