スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バス釣り

2018年7月13日

ども!西尾市にありますタイヤ館西尾店の中村です!

先日、趣味のバス釣りにいってきました!

10代のころに1度バス釣りにハマり、15年ほどのブランクをあけて再びバス釣りにハマりました(笑)

時間を忘れて自然とふれあえる釣りは最高に楽しいです!

 

それでは先日の釣果です。

スタッフが撮影

こんな虫系ルアーを使って・・・・

スタッフが撮影

40センチくらいのブラックバスが釣れました♪

スタッフが撮影

ガッツリくってます!やっぱ夏は虫系ルアーっすね!!(←完全に釣り雑誌の影響を受けまくってます(笑))

 

また釣れたらご報告させていただきます!では!

 

 

 

カテゴリ:バス釣り 

担当者:なかむら