スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雛ちゃん、でら育つ。

2018年6月30日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です。

 

 

(,,・θ・)の巣の近所のコンビニの

ツバメの雛ちゃん達

さらに大きく育っていました!!

「ひよこ丸のオッサンオハヨー」

なんか貫禄すら感じますね。

 

整列しませう。

総勢5羽、本日も絶好調でありますっ!!

右から2番目の子が一羽だけ小さいので、

末っ子ちゃんかも?

頑張れっ!

巣の縁に乗っかって、

ノビ~をしたりしてます。

鳥の尻マニアの(,,・θ・)には堪らない光景です。

  

おっとっと、

アブナイ、アブナイ。

 

おっ?全員ナンカ伸びたぞ?

 

  

ごはんごはん~

小さい子、貰えてない…

 

 

巣の回りで5羽くらいの大人ツバメさんが

忙しく飛び回ってました。

ヘルパーツバメも共同で子育てしてるんですね。

心強いです。

 

 

だんだんと巣立ちが近付いてきた感じです。

楽しみですね。

 

 

以上

ひよこ丸の

ツバメさんレポートでした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記