スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこしんしんモータース ( ಠωಠ)

2018年6月12日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸(謎のおっさん1)です

 

今回は特別に

しんしん(謎のおっさん2)

をゲストに迎えてお送りします

(,,・θ・)がR30スカイライン(後期)のプラモデルを

WEBに掲載しようと撮影していたら

しんしん

「俺も持ってるぞ」と言い出したのをキッカケに

今回のコラボ企画となりました

なので(,,・θ・)も過去作品のR30前期を持って来て

計5台のR30スカイラインのプラモデルが集結致しました

ご覧下さい

ワラワラと集まるR30達(笑)

 

 

整列しませう

ノーマルの3台が(,,・θ・)の作品で

魔改造された2台がしんしんの作品です

 

 

 

 

物々しい装備を根気よく塗り分けているのは凄いですね

執念を感じます(笑)

でも・・・この装備

今ならスマホ1つで足りるような気がするのは内緒です

 

(,,・θ・)はまじめに(笑)ノーマルで作成致しました

 

前期と後期で違いが大きいのもR30スカイラインの魅力ですね。

 

 

そして

本日は他にもゲストがおります

フジミ模型製メカニック人形です

タイヤ館のスタッフ風に色を塗りました

作業風景を再現できます

男気溢れるタイヤ交換作業 彼らにはリフトもチェンジャーも必要無い!

※よいこはまねしない

よく見ると運転席にも人影が・・・

どんな車に乗る時も4点ベルトを忘れない

あの

「ダンディー・田宮氏」

じゃありませんか

最近見掛けないと思ったらタイヤ館でバイトしてたんですね・・・

実はこの作品にはちゃんとモーター積んでるんですよ

なので懐かしのドライバー人形を乗せてるんですね

無人の車が走るのは不気味ですから・・・

 

 

こんな感じで

おっさん二人で盛り上がっている

タイヤ館西尾でした

大丈夫か・・・?

 

 

 

あっ

おっさん

もう一人おった・・・

アオシマのキャリーのキットに付いてくる

「キャリー青島会長」

です

ジャンクションプロデュースのネクタイがトレードマークです

 

 

(,,・θ・)は只今R30前期のRSターボを作成中です

そして

しんしんはRSターボシルエットを自宅に保管してるそうなので

また今度コラボ企画でお送りしようと思います

お楽しみに

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった