スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツバメさんの雛ちゃん

2018年5月12日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

先日ご紹介致しました

ツバメさんに

雛ちゃんが生まれました!!

ポヤポヤの頭がチラリと覗いています

ハッキリとは確認できませんでしたが5羽くらい居る模様です

 

 

そして今回のお気に入り画像

巣からハミ出した雛ちゃんのオシリ♪

まだまだ短い尾羽と相まってカワイサ炸裂ですね(´•ω•`♥)きゅぅん

ヤッパリ鳥さんはオシリがカワイイ

※(,,・θ・)の個人的見解です

 

そして

出勤途中に立ち寄ったコンビニでも ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ツバメさんが卵を温めていました

ちょっと小さめのお家なので

雛ちゃんが生まれたら

ギュウギュウになりそうです ギュゥ(*´ー`*人*´ー`*)ギュゥ

 

 

どちらも頑張って欲しいですね( ^ω^ )

 

毎年この時季にはツバメさんの観察を欠かさない(,,・θ・)

今年も楽しみです

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記