スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこマシンのタイヤを履き替えました(°∀°)

2018年3月21日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

先日、ひよこマシン

タイヤを履き替えました

本来の居候先である

タイヤ館梅坪にて交換作業を行いました

スタッドレスタイヤは

ブリザックVRXです

VRX2が欲しいけど、まだ溝が残っているので来冬も

コイツに頑張ってもらいますo(・ω・´o)

(,,・θ・)はタイヤにやさしい運転を心掛けているので

なかなか溝が減らないんですよ

 

そして夏タイヤは

お気に入りタイヤの

レグノGR-XIですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱりレグノは静かで乗り心地がいいですね(´^ω^`)

ブリザックもヘタな夏タイヤよりは優れているいるんですけど

流石にコイツにはかないませんね

いつも走っている通勤経路が

「違う道」に感じました

毎日通勤中に

「ええのう、ええのう」(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

と感じながら運転しています

今月から西尾店勤務に変わり

通勤距離が増えたので

「通勤しんどくない?」

と聞かれることがあるんですが

レグノがあれば大丈夫

楽しい一時です゚+.(・∀・).+゚

まさに

「どこま~でも~行こう~♪」ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ですね

 

この様に

春になったらスタッドレスタイヤから夏タイヤに

履き替えて

快適ドライブを楽しみましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

 

気温が上昇すると

ゴムが柔らかくなり

元々柔らかく作られているスタッドレスタイヤは

あっと言う間にすり減ってしまいます

高価なタイヤがもったいないですよね┐('~`;)┌

WEBをご覧の皆様の中で

「まだスタッドレス履いてるよ」

という方がいらっしゃいましたら

早目の履き替えをオススメ致します

 

 

それでは

【タイヤ館 西尾】

お待ち致しております

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

カテゴリ:スタッフあれこれ クルマのハナシ