スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金魚さん  (ω・ミэ)Э

2018年3月8日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

 

本日は

(,,・θ・)の巣に生息する

金魚さん達をご紹介致します

 

まずは1匹目

アイアン・ブリストル朱文金

「ブリ」

です

数年前に出回り出した品種なので

ご存知無い方も多いと思いますが

ハート形の尾びれがチャーミングな子です

 

次は

オランダ獅子頭

「トム」

です

この子は口紅がカワイイですね

この子と「ブリ」は性格がおっとりしていて

ゆったりと泳ぎますね

 

 

以下、活発組

オランダ獅子頭

「梵天丸」

です

連れてきた時は頭の白い部分が

禿げ頭みたいでユニークな子でした

今でもその面影が残っています

 

 

最後に

コメット

「コメ」

です

この子の特徴は・・・

いつでも「餌くれアピール」をしている事ですかね

まぁ普通のコメットです

 

 

以上4匹が

水槽の中を優雅に、ダイナミックに泳ぎ廻り

リビングルーム癒し担当

として活躍しております☆(・ω・人)

 

金魚は1匹、1匹の個性があって

見ていて飽きないですね((o(´∀`)o))

 

 

これから

暖かくなると

金魚の出荷が本格的になって来るので

WEBをご覧皆様も

金魚の飼育にチャレンジされてはいかがでしょうか?

とってもカワイイですよ(´^ω^`)

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記