スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆初のPOP作成!!☆

2020年1月30日

今日は人生初のPOPを作ってみました!!

周りの方に教えてもらいながらですけどなんとか完成しました(;´∀`)

完成がこちらです!笑

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

全くパソコンの使い方などわからない事だらけですがこれからだんだんと

出来る様になって数ヵ月後には1人でもっと上手なPOPが作れるように

頑張りたいと思います♪

 

せっかくなのでフリードリンクの紹介もさせていただきます!!!

タイヤ館西宮では、フリードリンクをご用意してます☆

コーヒー・カフェオレ・ココアの3つの中からお好きなドリンクを選んで頂いて

ボタンを押して数秒お待ちいただいたらコップごとでてきます(^^)

作業のお待ちの間などに、ご自由に何杯でもお召し上がりください

担当者:吉村 愛弥奈