スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自粛期間はお家の前で洗車はいかがですか?

2020年5月7日

 

 

皆様こんにちは♪

 

 

ついにGWが終わりましたね・・・

自粛期間中でしたので例年のようにいろんなところにお出かけ~♪とは

いかなかったと思いますがゆっくり休めた方も多かったのでは??

 

 

天気が良い日に家の中にいるのはうずうずしますよね。

でも外出は出来ないし・・・

 

そんな時は!!!!!!!!

自宅の前で洗車なんていかがでしょうか???

 

自宅の前で1人で洗車なら自粛期間でも出来そうですよね!

 

 

 

そんな時の洗車キットはタイヤ館西野にお任せください★

 

 

以前も日記に掲載した「アグアミライ」の洗車道具

おかげさまでたくさん売れていますが、

今回新しい洗車グッズが入荷いたしました~!

 

 

 

 

 

 

なんと!カーシャンプークロス2枚セットになっているんです!

そしてこの価格・・・!(嬉)

 

 

数量限定ですのでお早めに~♪

 

 

 

それと同時に!車内の抗菌・除菌をしてくれるスプレーも新たに入荷致しましたよ!

 

 

車の外側も内側も綺麗が1番ですよね☆

 

この時期お家にいても「やる事無い~」とお困りの方はぜひこのアイテムで

有意義なおうち時間を過ごしちゃいましょ~♪

 

 

 

 

 

担当者:千葉