スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お知らせ ~年末年始~

2019年12月26日

 

 

皆さまこんにちは♪

 

タイヤ館西野、昨日は定休日でした!

そしてクリスマスでしたね!素敵な1日になりましたか???

 

私も家族でプチパーティーしましたよ~★

 

 

クリスマスが終わった・・・ということは?

 

そう。年末が近付いています!

帰省される方も多いのではないでしょうか?

 

車で帰省予定の方は、お車タイヤのチェックを忘れずに*

 

 

 

タイヤ館西野も年末年始お休みになります!!!!

 

 

12月31日・1月日・1月日・1月日   4日間がお休みです!

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します

 

 

また、1月4日10:00~ 『 新春セール 』を開催致します♪♪♪

 

詳細は後日スタッフ日記でお伝え致しますのでチェックしてくださいね!!!

 

 

 

担当者:千葉