スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セールでホイールもお得に!

2019年12月14日

 

 

皆さまこんにちは♪

 

なかなか雪が積もりませんね~。

私はスノーボードをするので早く積もってほしいと最近は思っています。(笑)

 

早速、来週ボードに行く予定を立てたのですが・・・今日も雨・・・?

山の状態はわかりませんがいい雪質ではなさそうな。どうしようかな~て感じです(笑)

 

 

そんなことはさておき!

 

決算セール真っ只中ですのでタイヤだけではなく、ホイール・カー用品などもお得です★

 

 

 

『そういえば、冬のタイヤ滑るしホイールも数年使ってサビてきているな~』

と思っている方!!!!

 

今がチャンス*

 

タイヤとホイールセットで買うもよし!!!
ホイール単品で買うもよし!!!
タイヤ単品で買うもよし!!!

 

なにより今月が非常にお得なんです♪

 

 

在庫も数少なくなってきているのでお早めに!

在庫が無い上品はお取り寄せ可能なものもございますのでまずはご来店ください☆彡

 

 

 

 

 

 

担当者:千葉