スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーブラシもあるんです!

2019年12月5日

 

皆さまこんにちは~♪

 

今日は天気がいいですね!気温は低いですが・・・

通勤途中で気づいたことがありました。

 

 

交差点で信号待ちからの発進時、止まっている車のタイヤを見ていると・・・

空回りしているのがわかりました!確実に滑っている・・・

 

そしてそして・・・

 

交差点で信号待ちのため止まろうとしている車のタイヤを見ると・・・

ズッズッズッ、、、となっているのを確認できました!!!!

やっぱり滑ってる・・・

 

朝から私はなんの調査をしているのでしょうか。笑笑

 

普段の運転でタイヤが気になった方はチェックしてみるのもいいかもしれないですね★

 

 

今日の本題はタイヤではありません!!!!(タイヤも大事なんですけど。笑)

 

タイヤ館では雪が降るシーズンこんな物も取り扱いしています♪

 

 

 

そう!車を持っている道民なら誰しもが必要とする・・・

スノーブラシ』です☆

 

リーズナブルな金額ですので「あっ・・・スノーブラシ・・・壊れてる

あっ・・・スノーブラシ・・・ない」なんてことが起こったらタイヤ館西野まで~♪

 

 

なんとこのスノーブラシ、伸びるんです!!!

 

背の高い車にもピッタリ♪

 

 

ブラシの反対側はこのようになっているので

窓ガラスが凍っているときにも活躍間違い無しです!!!

 

 

皆さまのご来店お待ちしております♪

担当者:ちば