スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスはブリザック~♪

2019年12月3日

 

皆さんこんにちは♪

今日は朝から雪が降っていましたね!

 

 

駐車場もまたまた雪景色です!

 

雪の日の運転お気をつけくださいね~★

 

 

今日は久々にPITの様子を・・・

 

 

 

 

 

大きめのタイヤです。

お車フォレスターに装着させて頂きました♪

 

最近は今までご使用のタイヤが「滑るな~」と感じご来店される方が増えて来ています!

 

年数
硬度

 

スタッドレスタイヤは主にこの3つのポイントで使用可能か不可能か判断します!

 

まだ大丈夫!と思い一度装着して走ってみても

いざっ!という時ヒヤッとすることもあったり・・・。

 

まずは点検からでもOKです*

少しでも心配だな、、、と思ったらタイヤ館西野へご来店ください!

 

もちろん点検は無料ですよ~♪

 

 

担当者:千葉