スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~決算セール開催中~

2019年12月1日

 

皆さまこんにちは!

お久しぶりです。

 

タイヤ交換時期のピークが過ぎ去りタイヤ館西野も落ち着いてきています!

タイヤ購入やタイヤ交換、たくさんのご来店ありがとうございました♪

 

先日も雪が降り歩道にも雪が残っていますよね・・・冬が始まりました。

私は寒いのが苦手なので嫌な季節です。

 

 

今日は久々の日記なので

タイヤ館西野の近況報告をしていこうと思います!!!

 

まずは~・・・とっても重要な 『決算セール』 です☆

 

決算セールがタイヤ館西野で11月30日~12月8日まで開催中ですよ~!

 

 

こんな感じで店内も賑わっています!!!

 

これから雪が降り道路が凍り滑るな~と感じたら!

迷わずタイヤ館西野へお越しください♪

 

性能のいいタイヤがお得に手に入るチャンスです☆

 

 

続いては~・・・ 『最近のスタッフ紹介』 です☆

 

 

 

我らがタイヤ館西野の店長です♪

なにやら書類をまとめている様子ですが話かけまくりましたっ!笑

ですがポーズは取ってもらえず・・・。笑

 

次は

 

 

PITにいることが多い安藤スタッフです♪

事務所で大掃除をしていたので話しかけて隙を見てパシャリしました!笑

やはり忙しいのかポーズは取ってもらえず・・・。笑

 

次は

 

 

店内・PIT両方で見ることが多い永田スタッフです♪

店内の清掃をしていたのでポーズを求めるとしっかりポーズをとってくれました!笑

さすがですね~笑

ちなみになんのポーズか聞くと・・・永田スタッフの息子さんの真似だそうです。笑

 

 

3人の写真をみてお分かりいただけましたか???

全員ハッピ着用していること!!!!

 

決算セール期間はスタッフ全員ハッピ着用していますので

赤いハッピが目印ですよ~★

 

皆さまのご来店お待ちしております*

 

 

 

担当者:千葉