スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備~♪

2019年9月12日

 

昨日は定休日でした!

本日からまた営業していますので皆さまぜひご来店ください☆

 

 

店内からPITをのぞいてみると・・・

安藤さんが準備に追われていました!

 

 

PITへ行き激写!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

4コマ漫画的な感じで写真並べてみました。笑

最後は笑顔♪笑

 

これはお店のどこかに置く展示用スタッドレスタイヤです!

あと1週間ほどで完成予定ですので

どこに置いてあるかチェックしてみてくださいね~★

 

スタッドレスタイヤ購入お考えの方は増税前にお急ぎくださいッ!

お見積りいつでもOK!

 

在庫があればその日にお持ち帰りも出来ちゃいます!

 

まずはご相談くださいね♪

 

 

担当者:千葉