スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西野の何気ない日々・・・

2019年7月26日

 

みなさまこんにちは♪

本日から天気が崩れるんですかね?雲行きが怪しい・・・

 

カラッと晴れてあったかいと最高ですが湿度が高いのは嫌ですね。

早く晴れてくれることを願いましょう!

 

本日も昨日に引き続きタイヤ館西野の様子を載せようと思います☆彡

 

 

ハイ、2日続けて永田スタッフです!笑

 

パソコンみて笑っています。何を見ているのですかね・・・笑

 

 

昨日のスタッフ日記に写っている自分の写真をみています!笑

 

 

『永田スタッフの写真』を見ている『永田スタッフ』・・・新しいですよね?笑

とりあえず永田スタッフのことを激写してみたので日記に載せておきます*

永田スタッフファンには嬉しい日記になったのではないでしょうか?♪

 

 

ほかのスタッフバージョンも載せていくのでチェックしておいてくださいね~♪

 

 

 

 

担当者:千葉