スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ

2019年7月16日

 

皆さまこんにちは!

本日はプライベートネタでいきたいと思います!笑

 

昨日までの3連休で私は「Tokyo」に行って参りました!!!

あいにくの天気ではありましたがとっても楽しかったです♪

 

↑≪ 浅草の雷門 ≫

 

東京はお仕事でも旅行でも行ったことあったのですが

今回は夢の国へも行かず、東京タワーへも行かず・・・「」がメインの旅でした

 

映えるカフェへ行き映えるものを食べ、飲み。

夜はガールズトークをし・・・笑

 

↑≪ かなり写りが悪いですが、、、店内の床すべて砂になっているカフェ!砂カフェです♪≫

 

素敵な思い出が増えましたので

またお仕事頑張りたいと思いますよ~ッ♪

 

以上ちばのプライベートネタでした~笑

 

タイヤ館西野で皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

担当者:千葉