スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月末までのお得情報再確認!

2019年6月24日

 

皆さまこんにちは!

私は先週社内研修のため千葉県へ行っていました!

気温は我慢できるくらいでしたが・・・湿度がつらかったです笑

やっぱり北海道は過ごしやすい♪

 

今月も残すところ1週間!

毎回言っていますが本当に時間が過ぎるの早すぎる・・・

来月は私の誕生日がありますッ!←何アピール?笑

 

ここで残り1週間しかない6月末までのお得情報を再確認しますよ

 

*決算セール実施中(実施期間・6月22日~30日)

この期間中、タイヤはもちろんお得!

その他、購入特典として「お米」や「トイレットペーパー」もご用意してあります!

 

 

 

*リフレッシュセット(実施期間・6月1日~30日)

オイル交換はもちろんですが、オイルエレメント内部洗浄がセットになった

お得なプランを期間限定でご提供中です!

 

 

 

2つとも今月末までとなっていますのでこの機会にタイヤ館西野へご来店ください♪

 

詳しい詳細はお電話または店頭までッ!

 

タイヤ館西野  

Tel:011-668-7333

営業時間10:00~18:30

毎週水曜日定休

 

 

担当者:ちば