スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITに注目!

2019年6月15日

 

皆さまこんにちは!

 

昨日から北海道神宮・中島公園でお祭りが行われていますね~♪

今日、明日は土日なのですごく多くの人で賑わっているでしょうねッ!

私は札幌生まれ札幌育ちですがちゃんと札幌祭りに足を運んだことがありません。笑

 

参戦される方はぜひ楽しんで来てくださいね

 

そんな北海道神宮の近くにあるタイヤ館西野ですが・・・

先日私が休み明けにPITを見ると・・・!!!

PITがきれいになっています!

 

見てください。この綺麗な青!

 

 

ペンキを塗り直し生まれ変わったみたいですよね♪

 

普段皆さまのお車を作業させて頂いているPITですので

見た目を綺麗にリニューアルです!!

 

リフトが3機あるのですが

まだ1機しか綺麗になっていません。

これからすべて塗りなおす予定ですので乞うご期待!笑

 

 

 

 

 

担当者:千葉