スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 西野にはレグノがいっぱい!

2019年2月24日

こんにちは~!

今月最後の日曜日。皆様どのようにお過ごしですか?

春に向けてお車のメンテナンスをお考えの方は是非タイヤ館 西野

 

夏タイヤ早期予約&冬タイヤ在庫処分セール

今月末までです!末までと言っても今月は28日までしかありません。

お急ぎくださ~い!!!

 

本日はタイヤ館 西野のご紹介をちょこっと…笑

展示も夏仕様へ切り替えられています!

 

まず…

入口入ってすぐの風除室です!

冬仕様でしたが、完全に夏へと変身しています!笑

 

こんな感じ~★

 

 

2月から発売開始されている≪ レグノGR-XⅡ ≫が展示されていて、

すこし高級感があり、落ち着いた雰囲気です(私は勝手にそう思っています、笑)。

 

次は店内を入って斜め右にご注目ください!

 

 

ん? また、レグノ…?笑

 

 

そうです!また≪ レグノGR-XⅡ ≫です!

 

様々な優れた性能を持ち合わせたレグノですが、

特に静粛性魅力

そこで、より静粛性を発揮させるのにピッタリのホイールも一緒に展示してあります

 

その名も…《 REIGNER 》(レイナー) です!

 

 

静粛性に配慮した最適化デザインとなっております

16インチのホイールを展示してありますので、「実物を見てみたい!」という

お客様は是非、店頭でご確認ください!

 

はい。本日はタイヤ館西野を入って2ヵ所の注目ポイントをご紹介致しました!

また、次のスタッフ日記で続きをご紹介したいと思いますので、

お付き合い下さい*