スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館西野2018年振り返り!

2018年12月17日

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます★

 

や~あと8日でクリスマスですね・・・

クリスマスイヴは祝日ということもあり街は賑わうんですかね~

私はお仕事なのでおうちでケーキを食べます!笑

クリスマスお仕事の方は一緒に頑張りましょう~***

 

クリスマスが来るということは2018年ももうすぐ終わりです・・・

 

この1年どんな年でしたか???

 

という事で今日は2018年のタイヤ館西野を振り返って写真を何枚か載せていきます!

 

↑「1月にみんなで片づけをしていた時のふざけた写真」笑

今は他店に異動してしまったスタッフも写っております!

 

↑「半袖が夏感出てますね!窓を清掃中のながたスタッフ。たしか8月の写真!」

 

↑「冬のタイヤ交換でPITが大賑わいだった12月の1枚!バイトくんとあんどうスタッフ!」

 

まだまだ写真はあるのですが載せ始めるとキリがなくなってしまうので

この辺にしておきます!笑

 

来月からは2019年ですので今年よりもっともっといい年にできるよう

お仕事ももっと頑張っていこうと思います!

 

来年もタイヤ館西野を宜しくお願い致します*

 

とは言うもののまだ半月は今年が残っていますからねッ!

悔いの残らないようしていきましょう♪