スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪だるま?!

2018年8月27日

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます☆

 

久しぶりの日記になってしまいました。

申し訳ございません・・・

 

本日からまた更新していけるよう頑張っていきます

まずはちょこっと私の話から・・・笑

先日連休をいただき友達と温泉旅行に行ってまいりましたよ♪

旅行といっても場所は定山渓ですが!

もちろん私の運転、愛車で行ってきました!

そこで・・・・予想もしていなかった事態が・・・起きました・・・!

 

なんと泊まるホテルの駐車場が・・・・立体駐車場。笑

初めて・・・初めての挑戦。恐る恐る誘導してもらいながらゆっくりゆっくり。

なんとか成功!!!

ですが結構車幅がギリギリで焦りました。笑

(これインチアップしたら立体駐車場を利用するのは無理だな)と思いました。

ですが今回は何事もなく帰ってこれたのでよかった!すっごく楽しく思い出が増えました♪

 

私の話はこの辺で!ここからはタイヤ館西野のお話*

 

冬の展示に切り替え中西野店

そこで展示で使うポップなどを作成していました~^^

 

 

 

 

雪だるま!

これは千葉作です。笑

1から作りましたよ!なかなか上出来♪

 

この雪だるま達はお店のあちこちに居ますのでご来店された際は

ぜひ探してみて下さいね~★

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ちば