スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日

2018年8月21日

 

 

本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございます!

 

またまた急に大雨が降ってきました。

昨日はひさびさすごく天気が良かったのに~

 

先日近所の方数家族とBBQをしましたが

日が落ちると寒い・・・

もうBBQの季節も終わりですね~悲しい

 

結局海も行っていません。笑

 

秋はどんなことをしようか~><

読書の秋?やっぱり食欲の秋ですかね?

おいしいものたくさん食べに行こうッ!

 

おすすめのお店などあれば教えて下さい*

 

明日の8月22日は定休日

となっていますのでみなさまお間違いなく!!!

 

8月23日(木)からはまた元気に営業

致しますのでみなさまのご来店こころよりお待ちしております★

 

 

 

 

 

担当者:千葉