スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セダンもスタッドレスタイヤはVRX2!

2018年7月12日

 

みなさまこんにちは~!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます★

 

昨日は定休日でお店がお休みでした。

本日からまた1週間元気に営業させていただきます!

 

私、今年の冬に向けてスタッドレスタイヤを購入いたしました♪

純正ホイールに組み込み準備完了!!(履くにはまだ早いですが・・笑)

 

自分の車を買って初めて本格的な冬を経験するのでドキドキです笑

両親の車で冬は経験済みですが

なんせ私の愛車はセダンなのでガリッといかないか心配事が多いです。笑

 

 

 

滑って車が傷ついたら泣きたくなるのでタイヤはもちろん

ブリザック VRX2』です^^

 

雪が降るのは個人的には嫌ですが

VRX2を愛車で履けるのは嬉しいですね~

 

 

これで私は2018年の冬を乗り越えられそうです!笑

 

皆様もスタッドレスタイヤそろそろかも!?と思ったら

タイヤ館西野へ!!!!GO!!!!

今時期のスタッドレスタイヤはお得がいっぱい♪

 

 (よし!私は来年の春に向けて夏タイヤとホイールを買う準備を始めなければ!!)

 

 

担当者:ちば