スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レジャーの前にメンテナンスチェック♪

2018年7月2日

 

7月に突入してしまいましたね!

 

7月なのでカラッと暖かくなってほしいですが

ここ数日は湿度がすごく雨が多いですね・・・

 

みなさまこの夏はどんなことをしますか?

海、キャンプ、花火、BBQ・・・様々ですよね!

こう考えると夏ってイベントが多いですね嬉しい!

 

私はキャンプ、花火、海、BBQ。この4つは制覇したいと思います笑

 

そうなるとやはり遠出になりますよね!

長旅前に1度お車のメンテナンスをしてあげてください!

オイル交換ワイパー交換オートマチックオイル交換ライト交換・・・などなど

 

タイヤ館西野では無料安全点検をおこなっております

混雑状況にもよりますが

安全点検自体は10分~15分程です!

(メンテナンスが必要な場合は別途お時間かかります)

 

遠出の前の週末にでも是非愛車のメンテナンスをタイヤ館西野で♪

 

 

 

担当者:ちば