スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなる前にエアコンガスの補充!大丈夫ですか?

2018年6月14日

 

こんにちは~タイヤ館西野です!

昨日は定休日でお店がお休みでした。

本日からまた1週間元気に営業していきますよ~

 

や~ここ数日は寒いですね。

昨日パフェを食べに行ったのですが食べ始めは「おいしい、おいしい」と

食べていましたが、後半・・・寒くて寒くて鳥肌を立てながらパフェを完食しました。笑

 

アイスやパフェ、ジェラートがおいしく食べれる

気温まではやく上がって欲しいですね~^^

 

気温が上がると言えば・・・

みなさまお車に乗っているとき今だとまだ暖気を入れていますか?

私はここ数日は暖気を入れています。

26℃くらいに設定してまず車の中を暖めています笑

 

ですが!!!!!!!

これから間違いなく暑くなります!

そんな時「エアコン入れなきゃ~」と思ってボタンを押しても

「あれ?冷たくない!風が来ない!!!!!」

なんてことが起こりうるかも!!!!

 

 

エアコンガスの補充。必要になってきますね★

 

もちろんタイヤ館西野でもエアコンガス補充おこなっていますよッ*

 

詳しくは店頭、またはお電話でお問合せください!

タイヤ館西野

西区西野3条5丁目6-16
011-668-7333

 

担当者:ちば