スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ日和♪

2018年5月21日

 

こんにちは!

昨日、今日ととっても天気がいいですね♪

昨日はお休みをいただきドライブに行ってきました~!

今!人気の!イチゴパフェを食べにいきましたよ*

数年前に家族で行った以来ですごく美味しかった!

そのあと川に行ったりして夏に近づいている・・・!と感じました★

 

みなさまも是非パフェ食べてみて下さい♪

 

 

 

(私の携帯からパソコンへの転送がいまだうまくできず、

携帯の写真をカメラで撮ったので非常に画質が悪いです。すいません)

 

ドライブをしていても信号待ちで隣の車のタイヤを見てしまったり

駐車場であの車のホイールは何だろう。タイヤは何だろう。

と気になるのは職業病?!笑

まだまだ車のことは勉強中の千葉ですので色々気になってしまうみたいです。笑

 

皆様は週末、どのようにお過ごしでしたか?

休日トークを一緒にしましょう!笑

 

 

担当者:ちば