スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『BBS』レクサスに装着!

2018年5月5日

 

こんにちは♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

GWも残りわずか・・・

楽しい時間はあっという間ですね

 

そんな中先日スタッフ日記にアップした

BBS」のホイールをお車 レクサス へ取り付け作業をさせて頂きました★

 

 

 

すっごくかっこよかったです!!

納車されてわずか2週間ほどでご来店されたので

あの新車のぴかぴかさが際立っていました!

表現が下手申し訳ありません・・・

 

最近は雨の日が続いていますが皆様残りのお休み思う存分にご堪能ください♪笑

そしてお仕事の方は一緒に頑張りましょう!

 

来週の水曜日(9日)は定休日になっておりますのでご了承ください。

 

 

 

 

担当者:ちば