スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特典。ご用意しております!

2018年3月22日

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

 

今朝、ニュースをみながら

今年は全国的に雪どけが遅いのかな~ぁなんて思いながら出勤しました。千葉です。笑

 

まだ歩道には少し雪が残っていますが!

夏タイヤをお買い求めになられる方が増えてきていますよ^^

早めに準備をして夏に備えるのはどうでしょうか?

シーズン真っ只中に購入するより今がお得だったり?!

 

タイヤ4本ご成約ティッシュをプレゼント!

レグノ・プレイズ・デューラー・アレンザ・ポテンザ を4本ご成約で箱ティッシュ15箱!

エコピアシリーズ を4本ご成約で箱ティッシュ10箱!

その他ブリヂストンタイヤ を4本ご成約で箱ティッシュ箱!

(無くなり次第終了となりますのでご了承ください。)

 

 

今購入するとお得がいっぱい♪

皆様週末は タイヤ館西野 へGO!

 

 

担当者:ちば