スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駐車場が・・・・

2018年3月4日

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日は朝から雨がふっていましたね。

雪じゃなく雨っていうのが春を感じさせますよね!

 

私はまだ納車されていない自分の車に

夏はどんなホイールを履かせようか悩んでいたら今日夢にまででてきました。笑

 

そんなこんなで暖かい日が続いていますが

タイヤ館西野の駐車場が大変なことに!!!!!!!!!!!!

 

ん????

ながたスタッフがなにやらやっています。

長靴を履いていますが長靴の半分くらいまで水がっっ!

 

 

駐車場に多いな水溜り。

店長とながたスタッフで何とかしようと頑張っていました!

 

 3月の定休日

3月は日・14日の水曜日が定休日となっています。

21日・28日の水曜日は通常営業致しますので

みなさまタイヤ館西野へお越し下さい!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております★

 

 

担当者:ちば