スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館西野は元気に営業中!

2018年2月8日

 

はいっ!どうもこんにちは!タイヤ館西野です

(↑ゆー〇ゅーばー風)笑

 

私は最近寝ても寝ても眠くて困っています・・・

どうしたら眠くならないんでしょうか?

そして食べても食べてもお腹が空く・・・

これも改善策はないんですかね??

 

あっ、今日朝出勤してお店のBGMに飽きてきたな~と思っていたので

思い切って洋楽のヒットソングに変えました~

洋楽が流れていることに永田スタッフは、、、なんかお店屋さんみたいだな~あはは

と言っていました。笑

お店屋さんですから!!!!!!!!

 

 

音楽で気分も変わりますよね

少し雰囲気の変わったタイヤ館西野にみなさんもぜひお越しください!!!

 

 

 

安藤さんと永田さんの後ろ姿でものっけておきます笑

 

 

 

担当者:ちば