スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館西野のレディースDAYがリニューアル

2018年2月2日

 

 

2月はイベント行事がたくさんあるような気がします!

明日は節分

豆まきをする家庭も多いのではないでしょうか?

恵方巻を食べれるのが私的には嬉しいです(また食べ物・・・笑)

年に何回かあるイベントは楽しみたいですよね!

 

節分が終わると次は・・・バレンタインデー

いいですね。チョコ・・・^^

こんな感じで2月はおいしいものがたくさん食べれそうです!!笑

 

タイヤ館西野でも2月からとっても素敵なイベントが始まるんです

♪レディースDAY ワンランクアップ企画♪

(↑タイトルは私が勝手に決めました。笑)

 

今までもタイヤ館西野では  毎週火曜日は レディースDAY として営業していました!

オイル交換が安くなっていたんですが!!!!!!!!!

2月からのレディースDAYは今までとちょっと違うんです!

 

 

今まで使っていたエンジンオイルからワンランク上エンジンオイルに変えると

エンジンオイル交換の待ち時間に『某人気コーヒーショップのコーヒー』が飲めるんです

そしてそして!まだあります!!

お帰りの際に『貰って嬉しい日用品』のプレゼントもあります!!

 

ワンランク上のオイルに変えるとこんなにメリットがあるんですよ*^^*

ワンランク上!というくらいなので今までのオイルより性能もいいのでお車にもすごくいいです!

 

 

お車にとってもお客様にとってもお得なイベントが2月から始まります

 

この機会にぜひタイヤ館西野でオイルを交換しませんか??

 

 

担当者:ちば