スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館西野!模様替え♪

2018年1月8日

 

今日は3連休の最終日でしたね!

 

みなさんお出掛けしましたか?

 

タイヤ館西野はメンテナンス用品コーナーの模様替えをしました~

 

 

ごかんスタッフ&あんどうスタッフに

面白いポーズして下さい!とお願いしたところ・・・・

こちらの写真ができました。笑

 

 

ごかんスタッフ&あんどうスタッフ&ながたスタッフ

 

今度はかっこいいポーズをして下さい!とお願いしたら・・・この写真。。。笑

結果、面白い写真しか撮れませんでしたが。

 

タイヤ館西野はこんな感じでいつも笑顔、笑いが耐えません

 

愉快なスタッフが皆様のご来店をお待ちしていまーす(^^)

 

 

 

担当者:ちば